2ntブログ

バスの中で痴漢に遭遇!巨乳を揉まれ、中出しファックまでされてしまう若妻。イヤッ、ダメよ。でも、気持ち良い! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスの中で痴漢に遭遇!巨乳を揉まれ、中出しファックまでされてしまう若妻。イヤッ、ダメよ。でも、気持ち良い!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 ウソ。痴漢されてる?ヤダ!でも、こんな時、どうしたらいいのかしら?いつも対応に困ってしまう。自慢するつもりはないけれど、私のおっぱいは巨乳なの。だから、電車やバスの中では、痴漢の被害に遭う事が多いわ。今回の痴漢は大胆ね。堂々とおっぱいを揉んで来たわ。しかも、おちんちんをお尻やおまんこに擦り付けてきた。熱くて、硬くて、赤黒く勃起したおちんちんがパンツ越しに、おまんこを刺激してくる。気持ち悪いハズなのに、何故だか性的興奮を呼び覚まされてしまったわ。それに気付いたのか、どんどん痴漢行為はエスカレートしてくる。手マン、フェラ騎乗位、立ちバック、そして中出し。夫以外の、行きずりの男とセックスしてしまった。気持ち良いエッチだったわ!どうしよう?クセになったら。

バスで見つけた巨乳の人妻
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-06 12:54 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-02-26 11:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-26 18:53 | from -

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/332-e520be20