2ntブログ

ドラマ仕立てのエロ動画 セックスレスで欲求不満がたまったドMな美人若妻が、肌を熱く火照らせながら逝きまくる! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ仕立てのエロ動画 セックスレスで欲求不満がたまったドMな美人若妻が、肌を熱く火照らせながら逝きまくる!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 本当に人妻ですか?とても綺麗ですね。ああ、子供を産んでないからか?成程。何でAVに出演しようと思ったの?「不倫は泥沼になりそうなんで」あー、まあ、そうかもね。「セックスレスなんです。だから結構たまってて」エッチしたいって思ったの?SEXは好き?結婚してるのに、もう人妻なのに、何てウブな反応なんだろうね、奥さん。じゃあお望み通り、エッチをしましょう。
 まずはおっぱいを触って。揉んで、乳首を摘まんだりして、ね。次は脚を開いてみて。どうしたの?「見られて恥ずかしいの」どこを?「…」今度はバイブでおまんこを弄ってみようか?クリ、大きくなってきた。奥まで飲み込んでる。「あ~ん、逝っちゃう!ヤダー!」そんなに喘ぎ声をあげて、気持ち良いんだね。「ラメー、ヤメテぇ」やめられたら、それこそイヤでしょう。マン汁もグチュグチュだ。たまってたんだね。
 フェラでチンポをビンビンに勃起してもらおうかな?エロい舌使いだ。チンポ、しゃぶるの感じてる?エッチな顔をしてるよ?いいね、その顔。そそられるよ。どうしたの。何か言いたそうにしてる。「ぶって?」え?「叩かれるの、好き」御主人はぶったりしてくれないの?いいよ、ぶってあげるよ、変態奥さん。
 ねえ、そろそろハメていいかな?チンポ限界。おまんこの中に入りたい。安心しなよ。ぶつのはやめないから。ザーメン中出ししてもいい?
ちゃんと視聴出来ます。じゃんじゃんクリックしてね♥

素人ナンパ風AV インタビュードラマ仕立て 綺麗でドMな若妻が肌をほんのり赤らめながら逝きまくる!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/118-d0b446fe