2ntブログ

淫乱なカラダを持て余す主婦が、逞しくて若々しいチンポを求めて通学中の男子高校生が乗り込むバスに乗車。乱交の限りを尽くす! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱なカラダを持て余す主婦が、逞しくて若々しいチンポを求めて通学中の男子高校生が乗り込むバスに乗車。乱交の限りを尽くす!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 欲求不満なのか、どうしようもない淫乱なのか?おまんこが疼いてSEXシたくて堪らない人妻が男子校バスに乗り込み、ミニスカを捲り上げなから痴漢したり、チンポを擦ったり、次々とフェラして誘惑。乱交の限りを尽くすAV。とっかえひっかえ、代わる代わるチンポをおまんこに挿入され、ザーメンぶっかけられて善がっているスケベな人妻の痴態を楽しんで下さい♥
 ああ、素敵。バスに乗り込むと若々しい男の匂いが充満している。見渡す限り、性欲旺盛な男子高校生ばかりだわ。この子達なら、私の性欲を満たしてくれるハズ。さて、どの子がイイかな?あ、この子、好み。早速誘惑しちゃいましょう!そっと制服の上からおちんちんをなぞってみる。すると忽ち大きく勃起して来たわ。目には欲望が宿ってる。そうよね、SEXヤりたい盛りだものね。まずはキスして?そうしたらフェラしてあげる。思った通り、硬いおちんちんね。美味しい!流石にここまですると、他の男の子達も気付いたようね。次々とエッチを仕掛けて来たわ。皆おちんちんを挿入してそうにしてる。ふふ、嬉しい。こんなにたくさんのおちんちんに囲まれてウットリ。さあ、アナタ達、エッチしたいんでしょう?私もそうよ。だからもっと触って。下着を脱がして、おっぱい揉んで?そのゴツゴツとした太い指をおまんこの中に突き入れて頂戴!膣内を搔き回されるとビリビリ感じちゃう!ああん、もう我慢出来ない。たくさんのおちんちんが欲しいの。いっぱいザーメン飲みたいの。貴方達のその勃起したデカチンを奥深くまで刺し貫いて!強く、激しく、もっと、もっとよ!

若くて固いチ○ンポを求めて男子校バスに乗り込む主婦!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/148-4cf468c5