2ntブログ

【実話再現エロ動画】麻薬のような快楽!馬並みデカチン義兄の不倫セックスにハマる熟女人妻の近親相姦AV - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【実話再現エロ動画】麻薬のような快楽!馬並みデカチン義兄の不倫セックスにハマる熟女人妻の近親相姦AV

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 「人助けだと思って慰めて欲しい」寝たきりになって数年経つ妻の介護に追われる義兄からの思わぬ相談。当然弟嫁は拒絶するが、必死の懇願に「手コキだけなら・・・」と妥協。早速御奉仕することに。そして下着を脱ぎ、露わになった義兄の勃起したチンポを見て、弟嫁は驚きに目を見張る。これが世間で言う、馬並みなのか?弟嫁が今まで見て来た逸物とは、比べ物にならないチンポ。親指と人差し指がつかない義兄の太いチンポに、これが私のおまんこの中に入ったらどうなるんだろう?淫らな妄想が弟嫁の頭の中を過ぎる。「ちょっと、触ってもいいですか?」そう言っておっぱいとおまんこに手が伸びて来る。それにしても、中々逝かないチンポ。何故?手では物足りないらしい。ならばフェラは?が、これでも逝かない。仕方が無いと吹っ切れた、と言うよりは妙にキレた弟嫁はパンツを脱ぎ、「1回だけですよ。中出しはしないで下さい」とSEXを赦す。人間離れした巨根をおまんこに突き入れられ、雷に打たれたかの様なエクスタシーに震える弟嫁。以来、すっかり義兄のペニスの虜になり、夫に内緒で義兄の許を訪れ、近親相姦不倫SEXを続ける事に・・・。

【投稿実話】義兄の馬並みのデカチンにハマる弟嫁!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/155-6cdbc152