2ntブログ

内気でヨワヨワ泣き虫青年のデカチンに驚愕する寮母。その巨根にハメられ昇天する熟女人妻寮母 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内気でヨワヨワ泣き虫青年のデカチンに驚愕する寮母。その巨根にハメられ昇天する熟女人妻寮母

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 あ~あ、また泣かしちゃった。別にイジメてる訳でも何でもないんだけどなぁ。そりゃあ、私は男の人のヨワヨワな姿に胸キュンしちゃう変態(自覚有り?)だけど。ハア、アナタ御免なさいね。もう我慢できないわ。私が導いてあげなきゃ。きっと童貞だろうから、まずは卒業させてしまいましょう。ねえ、脱がせて?上手じゃない。おっぱいを触って吸うのよ。ウウン、感じるわ。次はアナタの番ね。パンツ脱いで、おちんちんを見せて?隠さないで。手をどけて。まあ、こんな大きなおちんちんを持ってて、何で今まで引きこもってたりしたの?堪らないわ。そうね、フェラもいいけれどパイズリしましょうね。どう?「柔らかくて気持ち良いです」ふふ、じゃあフェラでもっと勃起させちゃおうかな。ああ、大きいわ。お口の中に全部入らない。「ゴメンナサイ」謝らないで。素敵な事なんだから。張り切って舌使っちゃお!ねえ、アナタも私のおまんこを舐めて?69って知ってる?ペロペロしたりチュクチュク吸ってね。ハ~ン、もうダメ。おまんこの奥が疼いてる!そのおちんちんを挿入して?ハ、ア、凄くイイ!容易く子宮を突いてくる。良過ぎるわ。ラメ~!

青年の巨根に驚く熟女、その巨根に巨乳熟女がイカされる!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/166-e020435f