2ntブログ

もう我慢出来ないわ!復讐しちゃうもんね。夫に睡眠薬を盛って眠らせ、その横で不倫相手とハードセックス!中出しまでおねだり - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう我慢出来ないわ!復讐しちゃうもんね。夫に睡眠薬を盛って眠らせ、その横で不倫相手とハードセックス!中出しまでおねだり

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 いや~、キレた熟女ってコワイなぁ。復讐するのはいいとして(エッ?)、発想が凄く斜め上だし、行動力は尋常じゃないし。しかも普段は知的でクールな人ほど手が付けられない?夫が口にしそうな飲み物全てに睡眠薬を仕込み、確実に寝込んだのを確認すると早速証拠隠滅。別な不倫相手である新聞屋を呼び出し、電話(固定&携帯)が鳴らない様に細工。シャワーでおまんこを綺麗に洗って、念入りにメイク。そして新聞屋が到着して、復讐劇の舞台は万端整った!
 「お久しぶりですね、奥さん」主人を眠らせたの。主人の横でファックしてくれない?「本当ですか?」本当よ。「・・・奥さん、凄いねぇ」そうよ、ザマアミロだわ!さあ、気にしなくていいから、まずはバックからガンガン犯して!ケモノのように、理性なんか捨てて、レイプするようにセックスして。ああ、イイわ。おちんちんが奥に当たってる。おまんこの中を出たり入ったり、気持ちイイ!凄い、もっと突いて。ああソコ、そうよ。ウウ~ン、騎乗位もヤりたいわ。そう、下から突き上げて!アウッ、逝く逝く!「旦那の前で逝っちゃった?」うん、逝っっちゃた。ハアハア、ねえ、こっちでエッチして。椅子に座って。そう、主人の横。おまんこの中に、おちんちん挿入して。ああ、凄い、良いわ、気持ち良い!「もう駄目だ、オレも逝っちゃいそうだよ!」いいわ、思い切り中に出して?「奥さん、本当にいいの?」いいの。避妊薬は飲んでるから大丈夫。遠慮しないで、膣の中にザーメンぶちまけて!

犯される人妻 (2)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/187-4c0166d0