2ntブログ

ド淫乱な美しいノーパン人妻が男を誘惑して不倫エッチ。自宅でのハードセックスに腰砕け! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド淫乱な美しいノーパン人妻が男を誘惑して不倫エッチ。自宅でのハードセックスに腰砕け!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 夫が出かけるとオシャレをします。人妻を離れて女に戻るんです。姑にも、「女を忘れない様に」って言われてましたしね。さて、メイクも服もこだわりのパンストもバッチリ。パンツを脱いでお出掛けしましょう!ええ私、オメカシして出掛ける時はノーパンなんです。モチロン男を釣るためです。さあ、今日の釣果はどうなるんでしょうね?あ、食いつきそうなカモ、見ぃつけた。よし、ノーパンをアピールしちゃおう!よしよし、いいわよ。このまま我が家まで付いてらっしゃい。「なあ、アンタ、ノーパンだろ!?これで男釣ってんのか?」そうよ。つーか怯まないで。「え?」もっと荒々しく!「は?」何ボケっとしてるのよ?「スケベな女だな」喋ってないで、さっさと犯しなさい!「はは、おまんこ丸見えだよ。グチョグチョだ」そうもっと弄って、吸って!アナタのクンニ、凄いわ。エッチが上手なのね、素敵。アアン チンポ、パンパンじゃないの。「は~、気持ち良い」竿も、袋も美味しい。「喉の奥まで咥え込んで、イヤラシイ」私のフェラで見る見るうちにチンポが大きくなってゆくわ。もう我慢出来ない。思い切りそのチンポを私のおまんこの中に突き立てて?優しくしちゃダメ。激しく、レイプするように、強いセックスがシたいの。ええ、淫乱よ、私。ヤリマンなの。

綺麗な人妻がド淫乱!男を誘惑して自宅でハードSEX!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/196-f18c8ca7