2ntブログ

坊主×熟女。かつて私をレイプした男の執拗な誘惑。ストーカーと化した僧侶にまたも襲われ犯される内に・・・! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主×熟女。かつて私をレイプした男の執拗な誘惑。ストーカーと化した僧侶にまたも襲われ犯される内に・・・!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 なんて男なの!?私を強姦しておきながら、恥知らずにも変わりなくお茶会に誘うだなんて。しかも使いまで寄越すなんて、嫌悪感がますばかり!もう我慢が出来ないわ!はっきり迷惑だと思い知らせてやらないと!けれど、私の怒りもサラリと躱すばかりか、人気の無い部屋に引きずり込み、またも襲ってきたのよね。クッ、凄い力!抵抗出来ない。あっと言う間に下半身を剥かれ、おまんこを露わにされたかと思うと、有無を言わさずチンポを突っ込んで来て荒々しいファック!ああ、迂闊だったわ。2度も凌辱されるだなんて。でも、でも、相変わらずセックスが上手だわ。お坊さんがエッチが上手いってどうなのよ!?しかも既に私のカラダを知ってるから、的確にポイントをチンポで擦って来るから始末に負えない。うう~ん、ヤダ、また気持ち良くなって来ちゃった。このまま快楽に流されるのはマズイわ。それこそ、このレイプ魔の思惑通りになってしまう!でも凄いの!逝く!逝っちゃう~!


 一応、以前UPした「お寺の住職に薬を盛られ、意識が朦朧としたところを犯されてしまった和服熟女」の続きとも言うべきAVですが、前回の内容を知らなくても楽しめる仕様になっています(*^。^*)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/219-879fd4a0