2ntブログ

未だに母乳が出るパチンコ好きの素人人妻を口説き落としてカーセックス。あの~奥さん、五百円で十万円稼ぐパチンコ必勝法よりも、まずはエロい話とSEXをしませんか? - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だに母乳が出るパチンコ好きの素人人妻を口説き落としてカーセックス。あの~奥さん、五百円で十万円稼ぐパチンコ必勝法よりも、まずはエロい話とSEXをしませんか?

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 ギャンブル依存症じゃないけれど、パチンコが好き。しかも負けた経験が無いと言う素人熟女奥様。¥500で¥100,000はざらに稼ぐ(家族の焼肉代で消える)という、プロ顔負けの必勝法も個人的には御聞かせ頂きたいところ(いやマジで)ですが、一応これエロ番組なんで、そろそろエッチなお話も御伺いしていいですかね?好みのタイプってどんなですか?「年下、ですかね?」ほー、そうなんですか。じゃあ、今回のアナタのお相手は彼で決まりですね。おっぱいのサイズはいくつ?「87cmです」おお、凄い。巨乳じゃないですか。ブラジャー外して貰ってもいいですか?ナマで見ると、やっぱ存在感がありますね。弄り甲斐がありそうだ。次はパンツもいいですか?お揃いでセクシーですね。じゃあ、おまんこはどうなんだろう?あ、何かこっちは準備万端って感じですね。マン汁でネチャネチャ水音がしてますよ。おっぱい触られて気持ち良かったんですか?スケベなんですね、奥さん。「ダメ~」ダメじゃなくて良いんでしょ?それに母乳もビューって出るんですね。ウホホー、マジ母乳凄ぇ。ねえ、そろそろセックスしたくて疼いて来たんじゃありません?腰が揺れてるし、おまんこがひくついてますよ?チンポ、欲しいんでしょう?ハメてあげましょう。電マなんかじゃ得られないエクスタシーを味あわせてあげますよ!?

素人の人妻をナンパして口説いてセックス!エロ動画
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/236-7f3dee40