2ntブログ

早漏改善にはSEXで実践しながらの治療を行いましょう!ベテラン熟女ナースによる性交治療は極上デス♥ああ、これなら治るかもしれない。焦らず何回も繰り返しエッチで治療しましょうね! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早漏改善にはSEXで実践しながらの治療を行いましょう!ベテラン熟女ナースによる性交治療は極上デス♥ああ、これなら治るかもしれない。焦らず何回も繰り返しエッチで治療しましょうね!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 さあ、リラックスなさって下さいな。過度の緊張は早漏治療の妨げになりますよ?「クスリじゃないんですね」クスリだけに依存しない治療も行っているんですよ。セックスすることで治して行く方法です。では、早速第1回目の治療を致しましょうね。まずはチンポを消毒しますね。痛くないですか?沁みますか?手コキも致しますね。大丈夫ですか?「ああ、もう出そうです、精液」落ち着いて下さいね。まだ我慢して貰えますか?強弱をつけてシコシコチンポを擦るのがミソです。フフ、敏感ですね。どうですか?今は。「今は大丈夫そうです」これが治療の基本です。男性が絶頂を迎えそうになるとチンポへの刺激を弱めるんです。「そうなんですか?」そうして納まって来たら、また摩擦運動を強くします。早漏治療はこれの繰り返しですね。次はフェラで粘膜刺激を与えます。いかがですか?我慢出来なくなったら仰って下さいね。「ちょっと、もう、ヤバイです。落ち着かないですよ」苦しいでしょうけど、堪えて下さい。最後はおまんこにチンポを実際に挿入してセックスしながら治療します。さっきと同じく、激しく緩く腰を動かしますから。ああ、かなり我慢出来る様になってますね。「でも、もう達きたいです」気持ちはわかりますが・・・。「はい、頑張りたいんですが」あ!ひょっとして、あの。「ゴメンナサイ。達っしてしまいました」いえいえ^^頑張りましたね。凄いザーメンの量。この調子なら、きっと早漏は改善出来ますよ。

性交クリニックスペシャル 2
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/261-9cdaaf39