2ntブログ

美人淫乱セレブ人妻に無許可中出しSEXしちゃおう!指だけじゃなくてチンポも欲しいんですか?自分からハメるなんてエロい奥様ですね。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人淫乱セレブ人妻に無許可中出しSEXしちゃおう!指だけじゃなくてチンポも欲しいんですか?自分からハメるなんてエロい奥様ですね。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 奥様、ヤダヤダと言ってもカラダはエロく反応してる様ですよ?う~ん、美味しいおっぱいだ。下半身はクニャクニャですね。パンツ、マン汁で染みてません?セレブなおまんこ、高貴な匂いがしますね。高級アワビ、拝見させて貰いますよ?ねえ、味見しても良いですか。ああ、濃いですね。全然御主人とセックスしていないんですか?指、入れてみようかな。うわ、吸い込まれてしまいましたよ。「欲しい」スケベですね、奥様。どうですか?クンニでおまんこを舐められ、お口ではチンポを舐めて。フェラしてる顔がヤラシクて気持ち良さそうですね。ではせっかくなので、ナマで挿入させて貰いますよ。って自分からおまんこにチンポを入れましたね?そんなにセックスしたかったんですか?「バック好きぃ」そうですか。ならば思い切りファックしましょうね。「おちんちん、当たってる~!」は~、何だかヤバくなってきましたよ。ねえ、中出ししても良いですか?「ダメ~、中だけは」いいじゃないですか。お願いしますよ、中出しさせて下さい。だって気持ち良過ぎて、出ちゃいそうなんですよ、ザーメン。「出しちゃったの?中に」いっぱい出しちゃいました。「どうして?中出しはダメって言ったのに」おや、マズイ雰囲気。ええい!またチンポ突っ込んじゃおう!

【中出し】美人セレブ奥様が10分だけと騙され無許可で中出しされちゃいます!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/263-daf20a25