2ntブログ

喘ぎ声と騎乗位での腰使いがとっても悩ましいアデージョとのハメ撮り濃厚SEX。美乳な奥さん、本当にエッチが好きなんですね。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喘ぎ声と騎乗位での腰使いがとっても悩ましいアデージョとのハメ撮り濃厚SEX。美乳な奥さん、本当にエッチが好きなんですね。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 準備はOKですか?奥さん。では、お互いに気持ち良くなりましょう。奥さん、まずは脱いでハダカを見せて下さい。ああ、キレイなヌードだ。おっぱいが美しい。腰も括れて、お尻の形も素晴らしいですよ。「アアン、ダメ。イヤン」おやおや、敏感ですね。「声、出ちゃう」堪らないですね。凄く感じやすい。腰、動いちゃって。嬌声も愛らしいですよ。まだおまんこを弄ってるだけなのに、先が思いやられますね。フフフ、どうして欲しいですか?舐められるのと、触られるのと。「舐めて、おまんこ」クンニを御希望ですか?凄いマン汁の量。舐めても舐めても溢れてくる。奥さん、電マします?お尻突き出して、開脚して?「ああ、逝っちゃう!」いいですよ、何度でも達して下さい。
 ねえ、おちんちん欲しいですか?ならカチカチに勃起させて下さい。奥さんのお口で。どう?久しぶりのチンポの味は。フェラ、夢中ですね。そんなにチンポに飢えてたの?そうですね、パイズリ出来ます?奥さんのおっぱい巨乳だし。やってみて?は~、柔らかい感触がクる。ハアハア、もう十分硬くなったみたいだよ、奥さん。じゃあね、この勃起チンポ欲しいって思う?「うん、欲しい」どこに?「おまんこの中」良く言えました。じゃあおまんこの中に挿入するね?あ、この電マでクリトリス嬲りながらセックスしようか。きっと気持ち良くてイきまくりだよ。「ああ~、もう、ラメ~!」初めてでしょ。ファックされながらの電マ攻撃。駄目だよ。まだエッチは始まったばかりでしょ?解放させてなんかあげないよ。正常位、騎乗位バック、もっと色々ヤろうね。勿論、最後は中出しで。おまんこ、ザーメン塗れにしちゃうよ!

美乳でSEX好きの人妻 ハメ撮り
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/265-7bb7bdeb