2ntブログ

帰宅時間を気にする人妻を無理に引きとめ気持ちのよいセックスへと誘導する。 抵抗しながらも欲求を満たしてくれる男達に、 惜し気もなく豊満なおっぱいとナイスボディを委ねるエロカワ人妻の3Pエッチは中々ムフフ。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅時間を気にする人妻を無理に引きとめ気持ちのよいセックスへと誘導する。 抵抗しながらも欲求を満たしてくれる男達に、 惜し気もなく豊満なおっぱいとナイスボディを委ねるエロカワ人妻の3Pエッチは中々ムフフ。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 奥さん、御時間まだ大丈夫ですか?「いえ、もう夫帰って来るので、帰らせて頂きます」え?もう帰っちゃうの?「門限早いんで。それにバレると怖いし」でも物足りないでしょう?「いや~、でも」じゃあ最後に少しだけマッサージして帰りません?「すぐ終わるなら」肩こりとかあります?疲れたでしょう。「う~ん」上手いんですよ。エッチが上手なヤツって、マッサージも上手いんですよ。ほら、おっぱい揉んだり、お尻を擦ったりしてますからね。どうです?気持ち良いでしょ。「や~ん、ちょっとそんなところまで触っちゃダメ」おや?奥さん、感じてる?まあ、さっきまでエロい事シてたしね。「おまんこ、弄っちゃ、ヤダ」良い、の間違いじゃないの?手マンで感じてるクセに。おまんこの中もグチュグチュじゃないですか。ほら、欲しくなってきたでしょう?オレ達のチンポ。フェラや手コキがヤラシイです。スケベな奥さんだね。さあ、おまんこの中にも突っ込んであげますよ。フフ、奥へ奥へ飲み込んで行きますね。やっぱりセックスしたかったんじゃないですか。今度は3Pエッチしましょうか。時間が無いなら、2人掛かりでハメ倒しちゃいましょうね♥

美人若妻が3Pで美巨乳を揺らしての本気SEX!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/269-57ee622a