2ntブログ

夫の留守中に侵入者にレイプされる若妻。物足りない夫とのセックスに 若く疼く身体をもてあましていた若妻は、男の激しいセックスにしだいに溺れていく。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の留守中に侵入者にレイプされる若妻。物足りない夫とのセックスに 若く疼く身体をもてあましていた若妻は、男の激しいセックスにしだいに溺れていく。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 どうやって不法侵入してきたのか?いきなり背後から襲われ、レイプされてしまう若妻。跪いてチンポをしゃぶれ。ベチャベチャ音を立てて、美味しそうにフェラしろ。どうした?玉の方から舐め上げろ。舌をうんと伸ばしてしゃぶれ。よし、こっちに来い。チンポが欲しいんだろ?このスケベ女が。おっぱい舐められて気持ち良いのか?今日はたっぷり凌辱してやるよ。おまんこ、ジットリ濡れてるな。ヤラシイおまんこだ。マン汁が滴ってやがる。クンニされてよがってるのか?犯されてるのに。四つん這いになって顔を上げろ。もう一度フェラしろ。チンポが欲しいくせに。挿入してやるよ。尻を突き出せ、スカートを脱げ。そのままの格好で。早くしろ。どうした?また挿入してねーぞ。ほら、ズッポリとおまんこがチンポを飲み込んだぞ。バックが良いのか?膣はネトネトだな。奥まで搔き回してやろうか?騎乗位もいいな。子宮まで突いてやる。腰を動かせ。もっと振り回すんだ。良い声で喘いでやがるな。旦那とのセックスでは満足出来ないのか?なら、もっとエッチな事しようぜ。

侵入者に犯され続ける激カワ若妻
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/271-1008b9d6