2ntブログ

亡き夫の教え子達との3Pセックス。これからはボク達が慰めてあげますよ。欲求不満を溜め込んでいた未亡人が、若い男達のチンポに縋りつく! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡き夫の教え子達との3Pセックス。これからはボク達が慰めてあげますよ。欲求不満を溜め込んでいた未亡人が、若い男達のチンポに縋りつく!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 寂しいんでしょう?ボク達、2人で話し合って決めたんです。こらからは先生に代わって、ボク達が慰めてあげようって。「え・・・?」寂しかったんでしょう?「寂しい・・・」そうでしょうとも。でもボク等がいますからね。奥さん、何でも言ってください。何でもしますから。「本当に?」ええ、ですから、脱がせてもいいですか?股も開いて下さい。奥さんの為にローター持って来たんです。どうです?「気持ち良い」おまんこ、熱くなってますよ?寂しくなったら呼んで下さいね?いつでも来ますから。「また来てくれるんですか?」勿論ですよ。だからボク達に身を委ねて下さい。ああ、ボク達も我慢出来なくなってきました。奥さんのおまんこ、見せて下さい。ローター突っ込みますよ。いくつ入るんですかね?大丈夫ですか?おまんこが凄い事になってますよ。クンニしても良いですか?ああ、美味しいマン汁だ。じゃあボクのチンポを咥えて下さい。何て上手なフェラなんだ。チンポがビンビン勃起しちゃいました。ボクのチンポも舐めて下さいよ。奥さん、今日はチンポが2つあるんですよ?だから順番におまんこの中に入れさせて下さい。「入れて」お尻、向けて?ナマで入れてしまいました。ボクも気持ち良いです。奥さんは、ナマ好き?「アアン、ウウッ、好き~!」気持ち良さそうですね。どっちのチンポが欲しいですか?「どっちも。両方」ああ、出そうだ!ね、ねえ、奥さん、中に出してもいいですか?もう耐えられない!「いいわ、出して。中出しして!」・・・いっぱいザーメン出されちったんですね。ボクの精液も奥さんのおまんこの中に出していいですか?中出ししたいんです。「いいわ、出して~」

未亡人熟女に中出しSEX♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/272-d2c73b0c