2ntブログ

ツッコミ要素満載の爆笑AV!ぽっちゃりグラマラス美尻奥様の騎乗位狂い!SEXなら騎乗位が一番!だってチンポがおまんこを擦れて気持ち良いんだもん。スケベ。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツッコミ要素満載の爆笑AV!ぽっちゃりグラマラス美尻奥様の騎乗位狂い!SEXなら騎乗位が一番!だってチンポがおまんこを擦れて気持ち良いんだもん。スケベ。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 奥さん、明日、天気が雨だっていうから、今日中に作業を終わらせたかったんだけど、やっぱ無理そうかな?屋内にいる筈の奥様に声を掛けども返事が無し。仕方なく室内に足を踏み入れるとそこには人妻の死体が!…ではなくて、部屋のど真ん中で転寝しているポッチャリ美尻奥様の姿。しかもパンツが食い込んでいるからノーパン&パンストに見えちゃう!そんな破廉恥なカッコウに思わず生唾ゴックン、欲望ムラムラしちゃった作業員。人妻が眠っているのを良い事に、エッチを仕掛けて行き…お笑い要素満載のAVです。さあ、クリックして笑いましょう!
 うわぁ、大きなお尻。凄い。明日、雨。大きい。明日、雨。うおおお!匂い、嗅いじゃお。フンガフンガ。う~ん。溜まんない、蒸れてる。もう奥さん、堪らないっスよ!「ちょっと、何やってるんですか?」いや、これには深いワケがあって。明日雨なんで、今日中に工事を◎△◆☆■~!「何を言ってるの!?」お尻が(イミフなセリフ)大きいもんだから!エッチな作業、続けちゃったりして。「もぉ~」ナイスなお尻だ。本当は誘惑したんでしょう?恥ずかしい格好して、お尻丸出しにしてたクセに。興奮しちゃったんですよ。ム~ン、堪らん!パンスト、破いちゃおう。奥さんも疼いて仕方が無いんでしょう?いやらしいマン毛がはみ出てる。「恥ずかしい事言わないで」今、クンニしてあげます。腰が揺れてますよ?秘密の花園、覗いちゃおうかな?アナルもひくついている。割れ目の匂いも嗅いじゃおう。私のチンポも我慢出来ないって言ってます。「凄い、硬い」欲しいですか?「おちんちんで、おまんこを修理して」おまんこがピクピクしてますね。ぶち込んであげますよ。激しいセックスが好きでしょう?奥さんも頑張って腰を振ってくださいね? 

中森玲子動画1(巨乳)(美尻奥さま騎乗位狂い 中森玲子)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/286-ec9436c8