2ntブログ

四十路の巨乳義母とまるで新婚の様なSEX!AV見ながらのオナニーよりも、義母さんとのエッチの方がずっと気持ち良いや。なら、今からSEXする? - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十路の巨乳義母とまるで新婚の様なSEX!AV見ながらのオナニーよりも、義母さんとのエッチの方がずっと気持ち良いや。なら、今からSEXする?

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 隠していたAVが義母にバレて気まずい息子。そんな息子の様子が可愛くて仕方が無い義母。2人のやり取りは親子と言うよりは恋人同士か新婚夫婦の様である。昨日はそのAV見てナニをしていたなかな?うーん、1人でオナニーしてた。どんなAV?…義母。あらら。何だ、1人で抜いちゃったんだ?母さんのフェラと、AV鑑賞しながらの1人エッチ。どっちが気持ち良いの?勿論、義母さんとのセックスに決まってるよ。それよりさ、オレ、我慢出来ないよ!じゃあ、ベッド行きましょうか?うん。
 ねえ、母さんにもエロい事、シてくれる?いいよ。手マン、上手になったよね。とっても感じる!クンニも堪らないワ。義母さんのフェラもね。69って好き。オレも。おちんちん、大きくなったね。そろそろ挿入しちゃおうかな?今日はどんな体位?最初はやっぱり騎乗位かな?おちんちんがおまんこの奥にズブズブ入って行く感触を強く感じられるから。義母さんて、本当にヤラシイよね。あ、ダメだよ義母さん。そんなに激しく腰を動かしちゃ。射精してしまうよ!

巨乳の義母 05 藤川真紀子♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/297-6d528055