2ntブログ

管理人さん、困ります。私、夫がいるんですよ!?ショートヘアが可愛い人妻をレイプ!多彩なエロ技で翻弄、ヨガラセまくる!アアン、こんな体位、シたこと無い・・・。オレのチンポを好きになったか?もっともっと食わせてやるから、自分でおまんこ開け! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人さん、困ります。私、夫がいるんですよ!?ショートヘアが可愛い人妻をレイプ!多彩なエロ技で翻弄、ヨガラセまくる!アアン、こんな体位、シたこと無い・・・。オレのチンポを好きになったか?もっともっと食わせてやるから、自分でおまんこ開け!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 ああ、気持ち良いな奥さん。「う~ん、キャー!」もっと突き上げて欲しいんだろ?旦那以外のチンポをおまんこに咥え込んだ気分はどうだ?オレは最高だ。にしてもよくイく奥さんだな。段々強張りが緩んで来たな。おまんこの中は締まったままだけど。どうだ?もっと犯して欲しいか?「…欲しい」なら、もっと腰を振れよ。「アン、イヤダ、こんなの」嘘だな。「ダメ!」何で?「イく!」またか。ほら奥さん、チンポ綺麗にしろよ。オレのチンポ好きか?「管理人さんのチンポ、好きです」淫乱だな、奥さん。レイプされてる男にオネダリだなんて。1回だけじゃ満足出来ないだろ?もっと強姦してやるから、尻突き出して、開脚して、アナルもおまんこも包み隠さず見せて見ろ。バックからファックしてやる。オレのチンポが好きなんだろ?食えよ!何度でも中出ししてやろうじゃないか。

5.夫がいるのに・・・。強姦する管理人。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/299-a8fdbb4f