2ntブログ

パイパン人妻に夜這いSEX。ツンツルおまんこってこんなにヤラシイんだ?凄く弄り易いんだね。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン人妻に夜這いSEX。ツンツルおまんこってこんなにヤラシイんだ?凄く弄り易いんだね。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 ぐっすりと眠りについている奥さんへ、今夜こそは夜這いを決行だ!はー、白いパンツだ。意外。でもイイね。女性って何だかんだと言いつつ、白い下着を好んで着用しているんだろうか?ま、いいか。お、噂に聞いていた通り、マン毛が無い。パイパンだ。おお、おまんこ丸見え。何か凄くイヤラシイ!けどそそられるな。見てるだけじゃ我慢出来ないな。触ってみても大丈夫だろうか。クンニしたら、流石に起きちゃうかな?でも吸い付きたいな。電気着けちゃおうか。明るい所でパイパンを眺めていたい。「え?ウソ!」やっぱり起きちゃったか。でも奥さんが欲しいんだ。この勃起したチンポを、奥さんのおまんこの中に埋めたい!奥さん、セックスしたいよ。ねえ、受け入れてくれないかな?奥さんにもフェラして欲しいし、色んなエッチがしたいんだ。「あ、ちょっと!」奥さん、気持ち良くしてあげるよ。手マンクンニでトロトロに悦ばしてあげる。拒絶も抵抗もさせないよ。オレのファックでヨガリ捲って!

パイパン熟女・織田すずめ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/302-e3a99bd1

セックス系商材の収集家がお勧めする『剣崎進のSEX免許快伝』

いきなりですが 最近発売した『剣崎進のSEX免許快伝』知っていますか? いろんな...

2013-12-07 10:12 | from 知恵ノート

パイパン人妻に夜這いSEX。ツンツルおまんこってこんなにヤラシイんだ?凄く弄り易いんだね。

 ぐっすりと眠りについている奥さんへ、今夜こそは夜這いを決行だ!はー、白いパンツだ。意外。でもイイね。女性って何だかんだと言いつつ、白い下着を好んで着用しているんだろうか?ま、いいか。お、噂に聞いていた通り、マン毛が無い。パイパンだ。おお、おまんこ丸見え。何か凄くイヤラシイ!けどそそられるな。見てるだけじゃ我慢出来ないな。触ってみても大丈夫だろうか。クンニしたら、流石に起きちゃうかな?でも吸...

2013-12-15 19:53 | from パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!