2ntブログ

作業服の上からでも巨乳っぷりが伺える掃除のおばさんとトイレの個室で生ハメSEX!欲求不満が溜まっているのは入院患者だけじゃないのよ?私のおまんこも疼きっぱなしなの。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業服の上からでも巨乳っぷりが伺える掃除のおばさんとトイレの個室で生ハメSEX!欲求不満が溜まっているのは入院患者だけじゃないのよ?私のおまんこも疼きっぱなしなの。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 私はこの大きな病院で掃除パートをしています。楽な仕事ではないけれど、待遇は良いし、自分のペースで仕事出来るし、何よりその場限りのセックス相手を探すのに便利だから。男性の入院患者って物凄く欲求不満が溜まっていて、ちょっと誘惑したら、すぐエッチしてくれるの。ほら、一人部屋でもなければプライベート全然無いでしょう?オナニーで抜くワケにもいかないしね。そんな時にトイレで手コキやフェラしてあげたらイチコロよ。すぐにチンポを勃起させて個室へ連れ込めるわ。そうなったら此方の思惑通り。おまんこに突き入れて、揺すって、刷り上げられたら、もう達っしちゃうの!患者さんも夢中でセックスしてくるわ。場所柄どうしても騎乗位バックになっちゃうけど、私としては好都合。奥深くまでチンポを咥え込めるしね。患者さんも気持ち良さそうにしてるし、悪い事シてるとは思えないからやめられないわね。主人にはバレないわよ。セックスレスだし、チンポも元気ないしね。患者さんとのエッチの方がイけるのよ。がむしゃらに性欲をぶつけられる激しいセックスって最高よ!

掃除おばさん欲情
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/305-f500dcc6