2ntブログ

ダメ、こんな事しちゃ。でも我慢できないんです。娘の男友達に迫られ、野外で濃厚SEX!見かけによらず肉食系の、大胆でスケベな男子生徒にメガネ美女な巨乳熟女はタジタジ。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ、こんな事しちゃ。でも我慢できないんです。娘の男友達に迫られ、野外で濃厚SEX!見かけによらず肉食系の、大胆でスケベな男子生徒にメガネ美女な巨乳熟女はタジタジ。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 娘の同級生達が我が家で試験のための勉強会をする事になったんだけど、その中で一番頭が良くて、いかにも優等生っぽい男の子が、何がどうなって欲情したのか、いきなり背後から迫って来たの。抱きつかれ、お尻を撫でられ、おっぱいまで揉まれて吸われちゃったわ!すぐそこでは皆が勉強しているの言うのに。マズイって。性欲旺盛なお年頃なのはわかるけど、何で私みたいなオバサン相手にエッチしようとするかなぁ。とにかく、怪しまれてしまうわ。キッチンじゃダメ。一旦、外に出ましょう?その方がセックスするにはマシよ。いや、ホントはダメなんだけど。にしても、何でこんなにエッチが上手なの。キスも、前戯も、セックス本番も!真面目でカタブツそうな外見とは真逆ね。情熱的でケモノみたい。うう、立ったままのセックスってチンポが奥深くまで入り込んで来るから、物凄く感じちゃう。ゴツゴツと子宮まで突き上げられて、思わず嬌声が出そうになったけど、我慢よ我慢!ここは住宅街でお外。窓を隔てた中には娘と同級生達。マズイ状況には変わりないんですもの。ねえ、こんな事、そらない人にしちゃイケナイんだよ?犯罪行為なんだからね!

淫乱巨乳人妻
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/307-d4d94734