2ntブログ

ムッチリ色白の美乳&爆乳な欲求不満若妻がとってもセクシーな水着を着たまま濃厚SEX。実に美味しそうなエロボディだ、奥さん。水着もエロいね。う~ん、イヤラシイ。アナタもおちんちんデカイわ。お口に入らない!ツチノコみたい♥ - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムッチリ色白の美乳&爆乳な欲求不満若妻がとってもセクシーな水着を着たまま濃厚SEX。実に美味しそうなエロボディだ、奥さん。水着もエロいね。う~ん、イヤラシイ。アナタもおちんちんデカイわ。お口に入らない!ツチノコみたい♥

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 何隠してんの、奥さん。ダメじゃないの、せっかくのおっぱいとカラダなのに。それにその水着も凄くエッチですよ。どこで売ってたんですか?濡れると透けてしまう水着なんですね。一体誰に見せるつもりだったんです?ビーチやプールじゃないのが残念だ。ふふ、お尻がチンポに当たってるよ?ワザと当ててんの?欲しいんでしょ、チンポ。言ってよ。「アナタの、おちんちんが、欲しいデス」なら、もっともっと勃起させてからかな?その大きなおっぱいを堪能させてよ。その次はおまんこで。グズグズになるまで弄り倒したいなぁ。どんな風に貴女は啼くのかな?おおっと、もう腰砕け?手マンだけでイっちゃったんだ。「ヤダ、もう」今更何言ってるの。もっと気持ち良くなりたいんでしょ?こんなの、まだまだだよ。今度はおまんこ舐めてやる。クンニでイってみな。敏感だよね、奥さん。ちょっとおまんこの奥を搔き回されたくらいで、マン汁洪水だよ。ホラ、指を見て。ん?何?「大きなおちんちん、舐めさせて?」御奉仕してくれるの?フェラ大歓迎だよ。おまんこの中に挿入する前に、上のお口にもチンポ、ぶち込んでおくか。うお~、凄いね奥さん。「ねえ、もう、おちんちん、頂戴!?」いいよ。オレも奥さんのフェラで我慢出来なくなってたから、あげるよ。正常位、騎乗位、バック、色んな体位でセックスしようね。がっつりエッチしてあげる。窒息しても知らないよ?
 う~ん、これはホントに水着か?レオタードにも見えるけど…。にしても、せっかく特注品のエロい水着を着たんだから、それこそ海辺かプールサイドでセックスすれば良かったのに、何故に和室、畳、布団の上!?妙に生活感があるな~。

ムッチリ色白巨乳の奥さんとセクシー水着でセックス!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/309-036f2fdb