2ntブログ

ぐっすり眠りこんでいる人妻の手首を紐で縛り上げてレイプ。強制フェラ、激しい凌辱、ハードな強姦ファックに、人妻の身も心は揺さぶられ、引き裂かれてしまう。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっすり眠りこんでいる人妻の手首を紐で縛り上げてレイプ。強制フェラ、激しい凌辱、ハードな強姦ファックに、人妻の身も心は揺さぶられ、引き裂かれてしまう。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 え?一体何なの?目が覚めると、知人の男が自分の上に圧し掛かっていたから驚いたわ。でも、どういうことなのかしら。ねえ、何を考えているの?冗談、なんでしょう?ただの悪ふざけなんだよね。どうして手首を拘束するの?痛いわ。そんなにきつく縛らないで。ちょっと、どこ触ってるの?おっぱいやおまんこだけじゃなくて、膣の中まで侵入してくる指。激しい手マンに、おまんこの中はマン汁でグジュグジュになってしまった。こんなことになってるのに、感じてしまうなんて、エッチな自分のカラダがもどかしい!ねえ、ヤメテよ。まだ、今なら無かった事に出来るわ。夫には内緒にしておくから。でも、私の説得は届かない。頭を鷲掴みにされてチンポを無理矢理咥え込まされる。喉の奥まで侵入してくるチンポ。苦しくて、フェラなんか出来やしないわ!業を煮やしたのか、大きく開脚される下半身。ダメよ、ダメ、ダメ!ファックまでされたら、後戻りは出来ない!わかってよ。合意無きセックスは強姦なんだよ!?お願いだから正気に戻って!

うたた寝中の人妻を・・・ [2]
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/312-a3f73337