2ntブログ

若い男を食い物にする下宿所の淫乱熟女の誘惑。足コキ、フェラ、手コキ、騎乗位、シモの御世話までサービスよ! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い男を食い物にする下宿所の淫乱熟女の誘惑。足コキ、フェラ、手コキ、騎乗位、シモの御世話までサービスよ!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 私、下宿屋やってます。そりゃあね、年頃の男の子の御世話は大変よ。でも満たされた毎日を送ってるわ。だってヤりたい盛りの性欲旺盛な健康男子ですもの。ちょっと露出度の高い服を着て迫ればイチコロよ。向こうだって欲求不満解消になるしね。セフレを探す手間が省けていいのよ?わざわざ出かけなくてもいいしね。今日はまだエッチしていないあの坊やにしようかな?オナニーだけじゃ、そろそろ物足りなくなって来たし…。
 さあ、私とSEXしましょう?フフフ、見掛けに寄らずウブなのね。顔が赤くなっちゃって可愛いわ。ズボン下ろして?自慢の美脚で足コキをしてあげる。にらんだ通り、おちんちん大きそう。期待が持てそうね。確かめてみたくなっちゃった。パクリ、と今度はフェラ。う~ん、美味しい。あと、思った通り大きい!もう我慢出来ないわ。拘束手コキでビンビンにさせてやると致しましょうね。
 よし、カチカチになったわね。じゃあ挿入するよ?アアン、凄い。ねえ、気持ちイイ!?「うッス」嬉しいわ。私も気持ち良いよ?一緒に逝きたいわ。もっと奥まで突いて。出していいわ、おまんこの中に。アナタのザーメン、子宮にぶっかけて?

淫乱な下宿所のおばさんの誘惑♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/34-1903a127