2ntブログ

淫乱な浴衣美人な人妻と温泉旅館へ不倫旅行 露天風呂でも、浴衣をきたままでも性戯を尽くしてSEXしまくります! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱な浴衣美人な人妻と温泉旅館へ不倫旅行 露天風呂でも、浴衣をきたままでも性戯を尽くしてSEXしまくります!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 温泉気持ち良いし料理も美味しいけど、奥さんのおまんこも気持ち良いしエッチも美味しいよ。星空を見上げながら露天風呂で青姦も中々オツなものでしょ?おっぱい丸見え。星空と同じくキレイだね。混浴は初めて?気分はどう?「エロい気分」じゃあ、もっとエロいことしようか。肌がピンクに染まって来たね。のぼせた?それとも感じてる?奥さん、ホント淫乱だよね。チンポを弄る手つきがヤラシイ。上手で素敵な手コキだよ。今度はオレに舐めさせて?クンニで逝かせてあげるから。勿論、それだけで済ませるつもりもないけどね。うん、ここでSEXするつもりだけど、それが何か?「恥ずかしいから、部屋に帰ってから♥」え、寸止め?
 部屋に戻った途端、押し倒され、濃厚な愛撫で責めてくるアナタ。そんなにイジワルした覚えは無いんだけど。「よく、おまんこ、見せて」何だか恥ずかしいよ。手マンも凄く激しい!クンニも69も興奮する。さっきの御詫びにいっぱい御奉仕するね?おちんちん弄るの、得意なの。目一杯手コキもフェラもしてあげる。竿だけじゃなくて袋も、隅から隅まで舐め尽くして。フフッ、我慢出来ない?ああ、何?やん、大きい、硬い。一番奥まで入って来る!ヤバイ。気持ち良過ぎ!ああッ、それは超凄い!あうッ、助けて~!

浴衣が似合う美人奥さんと温泉旅館で不倫
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/48-059a0435