2ntブログ

欲求不満の五十路妻にエロい事をさせてみました。ベランダでオナニー、出前男に玄関でフェラetc. - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満の五十路妻にエロい事をさせてみました。ベランダでオナニー、出前男に玄関でフェラetc.

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 最近というか全然SEXは御無沙汰している私。べつにキライな訳じゃないの。色々あるのよね。あーあ、ホントにあ~あ。五十路に入ると女の人はエッチしたい気が失せると、よく耳にするけれど、私には当てはまらないわね。むしろ、それは主人の方だわ。だからAV出演してみようかな?って思っちゃった。素人でも出演OKなんですって。知らなかった。相手はプロのAV男優さんと聞いてるわ。どうなるのかしらね。
 え?何コレ。ええ?これがローター?で、こっちがバイブ。へぇ、初めて見た。思っていたのより大きくてグロいのね。意外。最初はオモチャを使うプレイをするの?は?コレ使ってオナニーをベランダでって、何で!?誰かに見られたらどうするのよ。それがより一層刺激的。って、そんな。…そうなのかな。
 ねえ、もうそろそろおちんちんが欲しいんだけど。恥ずかしい思いをしながらエロい事したら、もうおまんこが疼いて仕方が無いの。あら?誰かしら?あ、ラーメンの出前頼んでたんだっけ!え、そ、そんな。この出前の男の子にフェラしろですって?何言ってるの!ほら、見てご覧なさいよ。ドン引きされてるじゃない。でも押しの強いスタッフに言いくるめられた出前青年。どういう訳か、結局SEXまでする事に。ま、いっか。私は欲望を鎮めてくれるなら誰でもOKよ。さあ、キミ、早く私を抱いて?奥まで深く、強く激しくおちんちんをおまんこに突き刺して。中出ししても大丈夫よ。ザーメンで膣内を、思い切り白く汚してちょうだい!

欲求不満の素人五十路妻
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/71-ff6ff93e