2ntブログ

実の息子と近親相姦SEX!ボク、いつも母さんでオナニーしてたんだ。母さんとシたくて…。ねえ、いいでしょ!? - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実の息子と近親相姦SEX!ボク、いつも母さんでオナニーしてたんだ。母さんとシたくて…。ねえ、いいでしょ!?

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 息子の教師との不倫がバレて家を出て行った夫。泣き崩れる母に性的行為をせがむ息子。先生は良くてボクは駄目なの?何言ってるの。息子でしょう!圧し掛かって来る息子を押しのけようとする母と、母を異性として抱こうとする息子の攻防が見ものです。㊟動画内において実の親子である内容のセリフが出て来たので、今回は敢えて実の親子による近親相姦AVなタイトルにさせて頂きました。
 アナタは息子よ。こういのは良くないわ。止めなさい、カズヤ!義理とは言え、私達は親子。いくら血が繋がっていないからと言って、親子でSEXなんてイケナイ事だってわかるでしょう!?何とか正気に戻って貰おうと言葉を重ねてみても、欲情した息子には届かない。ああ、どうすればいいんだろう?どうすれば思い留まってくれるのだろう?
 強引かと思えば優しい愛撫に濃厚なキス。夫とも不倫相手ともシた事無いかも。やだ、快感に流されそうになってる。これはマズイわ。なのにカラダハ貪欲に快楽を貪ろうと、息子を受け入れるべく変化して行く。おまんこがマン汁でグチョグチョになってしまったわ。下半身がムズムズ熱くなってきちゃった。せめて気取られない様にしないと。でも、下着を脱がされ、指で膣の中を弄繰り回され、吸われてしまったら、もう隠し通せるものではなかったわね。
 ねえ母さん、ボクのも舐めてよ。そういって目の前に突き出された息子のムスコ。勃起したおちんちんは大きく男らしくそそり立っていた。…気付かない処でも息子は成長しているのね。ザーメンも濃いくて美味しいわ。SEXも情熱的で素敵。まだ拙くはあるけれど、深く交わろうとする突き上げが堪らない!もう私も止まらないわ。いいでしょう。罪を背負って、堕ちましょう。とことん気の済むまで抱かれてあげる。タブーを犯す甘美はこの上ないものだと知ったから…。

美人の母さんとSEX♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/10-9f04b5dd