2ntブログ

超美人でエッチな義母とお風呂で濃厚中出しセックス。ヌルヌルしてて温かいよ、義母さん。凄く気持ちイイ! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超美人でエッチな義母とお風呂で濃厚中出しセックス。ヌルヌルしてて温かいよ、義母さん。凄く気持ちイイ!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 夫がいない昼間に義理の息子と風呂場で濃厚SEXを繰り広げる美人でナイスボディな若妻の不倫&近親相姦AV。禁忌をものともせず、己が欲望に身を任せ、淫乱の限りを尽くす若妻。
 ねえ、お風呂入りましょっか。洗いっこしましょう?今日はお風呂でエッチしたいわ。あそこだったらマン汁、いくらでもお漏らししても大丈夫だしね。アナタの指でまずはおまんこの中を搔き回してみて?や~ん、気持ちイイ!凄い。またテクニック上げた…?チュルルッ。アン、吸っちゃダメ。クンニされると頭がおかしくなっちゃうの。ハアハア、今度は私が触ってあげる。
 「は~ァ、アッ!」フフ、気持ち良さそうな顔。いつもてもおっきいおちんちんね。手コキするとどんどん逞しくなって来るわ。ねえ、しゃぶってもいい?凄く美味しそう。竿や袋をジュルジュル、チュパ、ジュッジュッ!私のフェラ、気持ちイイ?これから、どうシたい?「勿論ヤりたい」私とSEXしたいのね?私もデカチン、挿入して欲しいわ。
 ねえ、中に入れて。ここ、ここよ。あ~ん、大きい。「温かいよ、義母さん」アナタのおちんちんも熱いわ。それに硬い。最初からそんなに激しく突かないで。ラメ~、壊れちゃう。逝っちゃう!「ヤバイ逝く!」膣内で更におちんちんが膨らんだと思えば、ビクビクンッと暴れて奥に熱い飛沫が叩きつけられたのを感じたわ。「ごめんなさい」いいの、絶頂を味わえたんですもの。それにしても濃いザーメン。アナタの精液がおまんこの中から垂れてきたわ。とっても淫猥よね。

超美人な義母とお風呂で中出しSEX
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/11-5ebcff1d