2ntブログ

夫の目の前でヤクザにレイプされる人妻。ロクデナシな義理の弟の不始末のせいで悲劇に見舞われるセレブな夫婦。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前でヤクザにレイプされる人妻。ロクデナシな義理の弟の不始末のせいで悲劇に見舞われるセレブな夫婦。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 突如家に上がり込んで来た、見るからにソッチの筋の男達。ボコられた弟を引きずって落とし前をつけろと言う。100万円で無かった事にしてあげますよ、義姉さん。お金は旦那にお願いするとして、アンタには今すぐ利子を払って貰おうか?2人掛かりで押さえつけられ、服は引き裂かれ、しまいには帰宅した夫の前で数々の凌辱を受ける人妻。
 何なんですか、あなた達。明らかにヤクザな男達が断りも無く上がりこんで来た。一体何事なの?すると一人の男が突き出されてくる。夫の弟だわ。ひどい顔。暴行を受けたのね。今度は何をやらかしたというのかしら。ホント、困った義弟なんだから。え、40万持ち逃げしようとしたですって!?慰謝料込で100万?でも相手はヤクザ。下手は打てないわ。にしても居心地の悪い目ね。舐めるように私を見て…。何ですって!利子は私とのSEX!?冗談はヤメテ!
 いやよ、何をするの!?どうして?「お互い苦労するよね。こんな馬鹿男と縁もっちゃってサ」嬉々として卑猥な言葉を浴びせて嬲ってくる。服を引き裂かれ、裸に剥かれ、好き勝手に弄られて、もう嫌悪でどうにかなってしまいそうなのに、こんな下品な男に感じるなんてエッチな体が疎ましい。
 そうこうしている内に夫が駆けつけて来たわ。そんな!こんな辱めを受けている姿、絶対に見られたくない!部屋に入るなり、当て身をくらい拘束される夫。そんな夫を嘲笑しながら四つん這いさせられる。ああ、何て非道なの。夫の前で私を強姦するつもりなのね。そんなの耐えられない!けれど夫を人質にとられたも同然のこの状況ではどうすることも出来ず、甘んじて受け入れるしかないのね…。

ヤクザに犯される美人妻♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/12-195852f8