2ntブログ

お色気ムンムンの美巨乳熟女は、二回目のエッチを中出しオネダリしてヨガる淫乱妻だった! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お色気ムンムンの美巨乳熟女は、二回目のエッチを中出しオネダリしてヨガる淫乱妻だった!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
㊟車に乗ってる時は、窓から顔を出しちゃダメですよ。いくら撮影とはいえ、人通りや車やバイク、自転車が行き交う街中!危険です。良いオトナは真似しちゃイケマセン!
 優しくシてね?「ああ、勿論」最近夫とはSEX御無沙汰で、欲求不満を解消したいの。「たまってるんだ?」恥ずかしい話だけど、とってもエッチしたいの。ほら、もう乳首がツンとしてるでしょ?もっとおっぱい触って。舐めて吸ってみて。ああ、久しぶりの感触。オナニーとは比べ物にならないわ。「凄いおっぱいですね」そうかな?そしてイヤラシイ手はパンツを剥ぎ取り、おまんこの中に侵入してくる。途端にグチュリと水音が。「相当たまってたんですね」マン汁は濃厚で粘り気を帯び、トロリと糸を引いてる。ヤダ、恥ずかしい。「クリと膣内と、どっちを弄られるのが好き?」どっちも好きよ。あう、激しく指がおまんこの中を出たり入ったり、搔き回したりしてる!逝く!
 今度は私が気持ち良くシてあげる番ね。ジュポジュポ、ジュルルル。「ヤラシイ舐め方してるね。スケベな顔だ」だっておちんちんしゃぶるの、久しぶりなんだもの。夢中になっちゃう。それに今日はエッチしに来たんだよ?早く挿入して欲しんだよ。「欲しいの?」欲しいよ。「ホント、チンポが好きなんだね」
 あ~ん、逝っちゃう!おちんちん、気持ちイイ!「SEXヤッてないから、凄い絞まるね、奥さん」ああ、ダメ。逝く逝く。「あ、ヤバイよ奥さん。出ちゃう!」いいよ、中に出しても。「ダメだよ。オレのザーメンなんだから」大丈夫よ。中出しシて?

巨乳淫乱奥様の中出しSEX
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/103-d9e68dde