2ntブログ

フクフクおまんこの淫乱レオタード熟女を青姦 バックから思いきりチンポを突き刺しまくりました! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクフクおまんこの淫乱レオタード熟女を青姦 バックから思いきりチンポを突き刺しまくりました!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 う~む、年齢の割に衰えが見えないナイスボディの奥さんだね。しかもノリが良くて、ニコニコ笑顔なのも悪くない。ちょっとポッチャリなの気にしてるけど、ガリガリよりはエッチしてて気持ち良いんだよ。だから気にしないでね。では、早速おまんこ拝見させてよ。おお、ふっくらフクフクしてる!柔らかい。ねえねえ、クリどこ?うわァ、クリまでフクフクだ。突き出てるコレは何かな?ビラビラ?「くすぐったいよ」そこは感じてる、でしょ?
 おっぱいはちょっと違うんだね。張りがあってポヨンポヨンだ。しかもボイン。乳首から舐めてみよっかな?ハワ~、恍惚。撮影中にあるまじき事だけど、言葉無くすわ。あれ?おまんこの方、レオタードの色が濃くなってる。何ナニ?濡らしてんの?うわ、ボタボタじゃないですか!
 次はオレのチンポを気持ち良くシて欲しいな。まあ、定番のフェラもイイですが、せっかくなので、その美しいワキでズリってくれませんか?「パイズリや素マタじゃなくて?」ええ、ワキで。「何だか不思議な感触」予想以上に気持ち良いな。出ちゃいそうだよ。「だったら、おまんこに頂戴?」拒む理由がないね。

ヨガリ顔がエロイ熟女妻を青姦バックで突きさしまくる!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/104-f7803329