2ntブログ

バッチリお目覚めにAVはいかが?黒網タイツがエロス!美尻&美脚な素人熟女とラブホでハメ撮りSEX 奥さん、この網タイツ破いてもいいかな? - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッチリお目覚めにAVはいかが?黒網タイツがエロス!美尻&美脚な素人熟女とラブホでハメ撮りSEX 奥さん、この網タイツ破いてもいいかな?

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 あ~ん、たまらないわ。「気持ち良いね」うん、気持ち良い。騎乗位でおまんこの奥深くまでおちんちんで抉られるように突き上げられると、もう頭の中が真っ白になっちゃう。はあはあ。アナタも息が荒いわ。興奮しているの?「ねえ、これ破いちゃおうか」ええ?「破いちゃおう」途端にビリビリと黒の網タイツが引き裂かれてしまった。あらら、私を余裕で翻弄しているように見えて、実は切羽詰まってたの?AV男優なのに?まぁ、もう破かれてしまったものはしょうがないけど。これでおまんこが露わになった、と思った途端、いきなり性急におちんちんがおまんこの中に突き入れられちゃった。「おまんこ、おちんちんの事好きでしょう?」うん、おちんちん挿入されるの、好きだよ。「オレのチンポも、おまんこ大好きなんだ」そっか~。フフフ。「ズッポリ入ってるの、わかる?」膣内の奥深い所までアツイの感じてるよ。「目を開けて見てご覧よ。SEXして繋がってるトコを」ああ、入ってる。凄い、丸見え。凄い、エッチ。ああ、うう、良い!「ほら、カメラの方向いて」良過ぎて、見てる余裕なんかないわよ。ああ、もうラメ~!「逝く?オレも逝っちゃおうかな」一緒に逝こう!「逝くよ?」逝く!

熟女0231_004 素人熟女
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/105-19879471