2ntブログ

甥は見た!フェロモン垂れ流しのお色気叔母夫婦の夜の営みの赤裸々な数々を - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥は見た!フェロモン垂れ流しのお色気叔母夫婦の夜の営みの赤裸々な数々を

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 久しぶりに会った叔母(ひょっとしたら伯母)の女の生々しい色香に、戸惑いと衝撃を隠しきれない甥。モンモンしながら夜を迎えると、叔母夫婦の部屋から、何やら艶めかしい音が漏れ聞こえてきた。こっそり様子を伺ってみると、そこには性に奔放な叔母の痴態が!
 家族が増えるとちょっぴり活気が生まれたみたいね。リョウ君はカッコ良い好青年に成長して、何だか見違えたわ。若い男のフェロモンに触発されたのかしら?今夜は身体が火照るわ。ねえあなた、今夜シない?夫にエッチのお誘いをしちゃった。はじめはリョウ君がいるから、と渋っていた夫もすぐにスイッチが入ってその気に。なーんだ、アナタもSEXしたかったのね?
 う、んッ!今日はいつになくねっとりとした愛撫ね。クンニされながら広げられたり、摘ままれたりしたら、もう何も考えられなくなっちゃう。アン、そんなに啜っちゃヤ!もう、お返しに私もおちんちんを舐めてあげる。久しぶりに69しましょう?ああ、いつ触っても素敵よ、アナタのおちんちん。黒くて、大きくて、硬さも」あってね。年齢の割には逞しいと思うわ。チンポ年齢はいくつなのかしらね。さあ、それで私の奥深くまで来て?今夜は少し乱暴に抱いて欲しいわ。OK?

熟女の夜の性活を覗き見♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/15-b792de32