2ntブログ

夫は倦怠期で欲求不満な絶倫人妻。久々に昔の男友達と再会したらおまんこがウズウズして来ちゃった様です! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫は倦怠期で欲求不満な絶倫人妻。久々に昔の男友達と再会したらおまんこがウズウズして来ちゃった様です!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 懐かしい!久しぶり!へ~、随分カッコ良くなっちゃったじゃないのよォ!おー、お前結婚したんだってな、意外。仲の良かった友達と久しぶりに部屋を貸し切ってプチ同窓会をする事に。が、諸事情が重なって集まれたのはマブダチトリオの3人だけ。だったらさ、久しぶりにアレしようよ。さて、その<アレ>とは一体…?
 私、結婚8年目の32歳、子供が1人いる主婦です。今日は久しぶりにかつての同級生と会うため、プチ同窓会に参加しました。カラリと襖を開けるとイケメンが2人。お~、何よ。アンタ達だったの!?あれ、他の皆は?「皆、東京へ出て行っちまったよ」「そうそう、俺達トリオだけだな」ふ~ん、そうなんだ。じゃあさ、せっかくの3人ぼっちなんだからさ、お医者さんゴッコしようよ。夫の事なら気にしなくてもいいよ。最近全然エッチしてないし。
 さあ、2人ともおちんちん見せて。うーん、どれどれ。懐かしい!形は変わってないね。でも大きくなったかな?勃起してることを除いてもさ。まずは、フェラからイこっか。あ~ん、美味しい。おちんちん舐めるの久々なの。ジュプジュル。濃いね。御無沙汰だったの?
 今度はクンニして?はん、気持ち良い!おちんちん吸いながら自分も吸われるの、最高!でもやっぱり下の口にもちゃんとおちんちん挿入して欲しいわ。ね、おまんこの中にアナタの頂戴。そう、グッと奥まで。私も御無沙汰してたから、すぐに絶頂がキちゃう!あ、もう、中出しして?今日は安全日だから大丈夫。ビクンビクン!ふふ、同時に逝けたね。お腹の中が熱い。ザーメンたっぷり出したのわかるよ~。
 次はマコト君(2人目)の番だね。え、何?オナニーのし過ぎで勃起しないですって?ウソー。じゃあ私が勃たせてあげる。自慢のフェラにかかればイチコロよ。さーて、さっきは正常位だったから今度は騎乗位でSEXしようか?私の腰使いどう?上手になったでしょ?なのに何で夫はSEXしてくれないのかな?あ、ひょっとして、もう逝く?逝ってもいいよ。私も逝きそう!アウッ!!
 ねえ、2人とも。そんなすまなさそうな顔しないでよ。中出しして?ってお願いしたのは私なんだからさ。それよりもさ。まだコレっぽっちで終わりじゃないよね?夜は長いよ!?

淫らな奥さん001
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/16-e2763f6e