2ntブログ

昼間は不倫相手、夜は再婚相手の夫と濃厚SEX!私、ヤラシイ女なの。チンポはいくらだって欲しいわ - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間は不倫相手、夜は再婚相手の夫と濃厚SEX!私、ヤラシイ女なの。チンポはいくらだって欲しいわ

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
息子の事なんだけど、私の事、じっと見つめるの、やめさせてくれる?「それは・・・、お前がヤラシイからだよ。気を付けてくれよ?年頃なんだからさ」義理の息子は悩みの種なのよね。何か、妙に思わせぶりな視線を送って来るから。それが何なのかわからない。私を女として見ているの?それとも、私が夫や息子の留守の間に他の男とセックスしている事に気付いたのかしら?もし、不倫しているのがバレ7たのなら拙いわ。どうしたらいいのかしら?「もっと近くに来てくれ」あなた?「イヤラシイ顔だ」何を?あ、ひょっとして欲情してるの?セックスしたいのね?私もエッチしたいわ。昼間は不倫相手に抱かれたけれど、それでもあなたともセックスしたいわ。そうよ、私はヤラシイ淫乱女。
 凄いわ。おちんちんがカチカチになってる。「お前のおまんこ、見せろ」そんなにおまんこ、広げないで。ああん、クリトリスを舐められるの弱いのォ!「オレのも舐めたいか?」こんなに間近で勃起したおちんちん見せつけられたら、欲しいに決まってる。ジュルル、ジュルジュル。大きいおちんちん。お口の中がいっぱい!ねえ、このおちんちんをおまんこに挿入して?膣であなたを感じたい。「いやらしい腰使いだな?欲しかったんだろ?もっと大胆に振ってみろ」グチュグチュ。おまんこの中でマン汁が搔き回される水音が響く。やん、ラメ~、逝く!あなたも、あなたも逝く?お口に頂戴?ザーメン飲みたい。お掃除フェラだってするから・・・。

不倫妻 (2)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/184-b62f631e