2ntブログ

Sッ気のある夫とのSEXも好きだけど、それだけじゃ満足出来ない淫乱な私。今日の昼は不倫相手との濃厚SEXに溺れてしまいました。義理の息子に目撃されているとも知らずに・・・。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sッ気のある夫とのSEXも好きだけど、それだけじゃ満足出来ない淫乱な私。今日の昼は不倫相手との濃厚SEXに溺れてしまいました。義理の息子に目撃されているとも知らずに・・・。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 久しぶりの不倫相手との逢瀬に落ち着かないわ。セックスへの期待で胸がはち切れそう。彼とのエッチは燃やしつくように苛烈で、官能的で病み付きになってしまってるの。夫に不満がある訳じゃないのよ。甲斐性はあるし、私を愛してくれてるし、セックスの相性も良いわ。ただ、私が貪欲過ぎるだけ。夜だけじゃない。昼も、いつだっておまんこの中にチンポを咥え込んでいたいの。SEX依存症なのかもしれないわね。あ、インターフォンが鳴ったわ。彼かしら?「旦那は?」いないわ。「ガキは?」予備校で夕方まで帰って来ないわよ。その目、ゾクゾクするわ。思わず舌なめずりしちゃうくらい。欲望の炎に飲まれそうよ。「イヤラシイ女だ」フフ、何を。わかってて私を抱きに来るクセに。さあ、もういいでしょう?早くセックスしましょう?寝室までなんて我慢出来ないわ。そのおちんちんが欲しいの。出して。フェラしてあげる。竿も袋もしゃぶりつくして、ビンビンに勃起させてあげるから。今度は私を気持ち良くして?クンニして?ああん、ダメダメ、気持ちイイ!クリをレロレロ転がして、吸って。アウッ、逝く!「もう堪んねーな。挿入させてくれ!」私もおちんちん、おまんこの中に欲しい。グッと奥まで来て。突いて。もっと、もっと!

不倫妻 (1)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/185-13c18534