2ntブログ

ロングスカートの似合う若奥様☆言葉巧みに脱がせてみると素敵美乳!電マ&クリ責めに感覚麻痺!隙を突いた中出しに呆然 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングスカートの似合う若奥様☆言葉巧みに脱がせてみると素敵美乳!電マ&クリ責めに感覚麻痺!隙を突いた中出しに呆然

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 ナンパ車へようこそ、ロングスカートが良くお似合いな奥様。早速ですが、色々エッチな事をさせて貰っちゃいますね!上着、脱いで貰えますか?うわ~、スタイル良いですね。ワンピースもドレッシーで素敵です。おっぱい大きいですね。ダイブしたくなっちゃいます。ネックレス、埋もれてるじゃないですか。黒の下着も素敵です。ああ、でも、名残惜しいですが、ブラジャー脱いでくれません?うほー、隠しきれない程の巨乳!しかもキレイですよ。おまんこの方も負けず劣らずですね。どんな感度なんでしょう?電マで試してみましょうか。「ああ、ダメ、逝く~!」敏感なんですね。おまんこマン汁でビチョビチョ。堪りませんね。ねえ、奥様。チンポ入れていいですか?謝礼、弾みますよ?じゃあ、その大きなおっぱいでパイズリして貰えませんか?かはぁ、気持ち良い。お次はフェラで。もっと奥までチンポ、咥え込んで下さい。ああ、苦しかったですか?今度は69でお互いに良くしましょうね。ではそろそろおまんこに挿入しますよ?「待って、ゴム着けて下さい」大丈夫です。心配は要りませんから、このままセックスさせて下さい。(な~んて、ウソ。中出ししなきゃ勿体無いでしょ)「・・・え?」

ロングスカートの似合う若奥様
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/213-52a3fd47