2ntブログ

敬語素人×ベテランAV女優。おちゃめな和服熟女・美里琉季さんとホテルでほのぼの&まったり濃厚SEX。とてもエッチがお上手ですね。プロの方にそう言って貰えるなんて光栄です - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬語素人×ベテランAV女優。おちゃめな和服熟女・美里琉季さんとホテルでほのぼの&まったり濃厚SEX。とてもエッチがお上手ですね。プロの方にそう言って貰えるなんて光栄です

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 私、せっかく着物を着てますもの。殿様エッチしてみますか?あ~れ~ってヤツ。「い、いえ、結構デス」アハハハ、そう?じゃあとにかく脱ぎますね。「あ、ボクが脱がせて…」意外と大変なんですよ?着物って。「あ、まだあるんですね」帯だけでもたくさんありますでしょう?何か、脱ぎ散らかしてしまうかも。フフフ、じゃあ、私からエロい事させて下さいな。男の人も、乳首を弄られると気持ち良いでしょう?「ええ、気持ち良いです」ちょっと勃起してきましたか?チンポが膨らんできたみたいですね。硬くなってるわ。パンツの上から舐めてもわかるの。ハア、熱くなってきちゃった。ねえ、おっぱいを触って貰えません?両手で揉んで下さい。あと、おまんこも同じくネ。指を膣に突っ込んで、グチュグチュと搔き回して欲しいんです。優しく舌を這わせてクンニも。ああ、セックスしたくて疼いちゃう。私の中にアナタが欲しいわ。チンポをおまんこに入れてくれる?「はい、喜んで!」どこかの居酒屋さんみたいね。

美里 琉季 5
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/215-a16b6016