2ntブログ

美巨乳な若妻の3PハードセックスAV。奥さん好みのエッチがわかりましたよ。アブノーマルなSEXがお好みですね?お望み通り、2人で激しく犯して差し上げますよ。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美巨乳な若妻の3PハードセックスAV。奥さん好みのエッチがわかりましたよ。アブノーマルなSEXがお好みですね?お望み通り、2人で激しく犯して差し上げますよ。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 可愛い顔に似合わず、過激なプレイがお好きな御様子の若妻。目隠しをされ、ソファーに連れて行かれたかと思いきや、パンツをズリ下ろされ、前戯も無しにバックからおまんこにチンポをズブリとファック!しかもこのチンポが長くてデカイ!普通だったらかなりの痛みを覚えると思うのだが、パンパンと肉がぶつかり合う音が激しいレイプの様な荒々しいピストンにも「気持ち良いワ~」と快感に善がり始める。またハードセックスの真っ最中に別の男もフルチンで飛び入り参加。お口をこじ開け、喉の奥までチンポをねじ込み、無理矢理フェラさせちゃう。若妻達の3Pセックスには愛情は感じられず、ただ、お互いの欲望を満たすだけのエッチ。故に過激で容赦や手加減が無い。男と女のセックスというよりは、オス×メスの交尾の様。代わる代わるチンポを挿入され、ザーメンをぶっかけられてドロドロな若妻。が、強姦されるようなエッチをしてみたいと望んでいた若妻は、散々凌辱されたにも関わらずウットリ恍惚昇天。実に満ち足りた表情を浮かべる。

【超美人奥様】美巨乳美人奥様が、いきなり挿入され激しくピストンファックされる!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/228-48def50d