2ntブログ

万引きは犯罪です。土下座したくらいで見逃しちゃ再犯するかも。だから防犯の意味も兼ねてオシオキSEXしましょうか?メガネ美人な奥さん! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万引きは犯罪です。土下座したくらいで見逃しちゃ再犯するかも。だから防犯の意味も兼ねてオシオキSEXしましょうか?メガネ美人な奥さん!

人妻エログちゃんねるサムネイル
 万匹の再犯防止って結構難しんだよね。倍額支払いや土下座なんかじゃ効果は薄いし。ならどうする?2度と万引きしようという気を起こさないくらいに、精神的にダメージを負わせればいいんだよね。警察もヌルイしなぁ。ふ~む、まあ、この人妻は中々の美人だし、巨乳だし、スタイルも良い。そうだ、オシオキSEXなんてどうだろう?エッチを拒むなら警察に突き出すも良しだしな。さあ、奥さん、どうする?ここでオレにハメられるか、それとも警察通報か。奥さんが決めな。そっかそっか。なら、早速、オレのチンポ勃起させるんだ。手コキでもいいけど、フェラお方が良いな。中々上手だよ。流石は人妻サンだ。次はこっちにお尻を向けろ。バックからおまんこにチンポをぶち込んでやる。うあー、気持ち良いな。はッ、奥さんも気持ち良さそうに善がってるな。何だよ、セックスってオシオキになんねーのかな?それとも、この奥さんが誰にファックされても逝ける淫乱痴女ってだけか?

【巨乳】万引きした巨乳妻が謝罪で土下座するもハメられちゃいます!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/229-96eba998