2ntブログ

デカチンと巨乳の共演。旦那が留守の間に知り合いに巨根を挿入されちゃう美巨乳奥様。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカチンと巨乳の共演。旦那が留守の間に知り合いに巨根を挿入されちゃう美巨乳奥様。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 胸元が開いたカットソーにミニスカ。そんな挑発的なカッコウをして、誘ってるんですか?奥さん。じっとなんかしてられないですよ。「ちょっと、こんなのは困ります」嘘仰い。「夫が帰って来たら何と?」奥さんさえ黙っていればバレませんよ。ああ、思っていた通り、大きなおっぱいだ。男の掌に納まりきれないなんて凄い巨乳ですねぇ。乳首がツンと勃起してきましたよ?ちょっと弄っただけで、もうこんなに感じてくれるなんて、珍しいくらいに敏感な奥さんだ。は~、堪らないね。おまんこも、たっぷり味あわせて貰いますよ。クリトリスとか、ここが気持ち良いんでしょ。ああ、綺麗でヤラシイおまんこだね。マン汁がしみ出て来てるよ。「アアン、そこはダメ」ほんと嘘吐きだね。イイんでしょうが。ほら、オレの指を飲み込んでるよ、このおまんこ。グチュグチュ音してるのわかる?さーて、今度はオレのチンポを気持ち良くして貰っちゃおうかな?まずはフェラからね。もっと喉の奥まで咥え込むんだよ。舌でレロレロして、吸ってさ。次はその大きなおっぱいでパイズリしてくれよ。旦那にもシてるようにさ。おお、良いね。もう十分かな?ねえ、奥さん、これからどうして欲しい?「おまんこに、その大きなおちんちんを入れて下さい」いいよ。ぶち込んでやるよ。「あ、あ、逝っちゃう!」そんなに腰を振って。マジ気持ち良いんだね。奥さん、なあ、旦那以外のザーメンで、そのエロい顔を汚してやりてーな。凄ぇ、顔面が白く穢れちまったな。ククッ、今さ、旦那が帰って来たらどうなるんだろうね?

【美巨乳奥様】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/231-89eec83b