2ntブログ

婦人科の治療に来た美乳&爆乳な美人若妻に内視鏡検査と称してチンポをハメる婦人科医師。ちゃっかり中出しまでしてしまう! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人科の治療に来た美乳&爆乳な美人若妻に内視鏡検査と称してチンポをハメる婦人科医師。ちゃっかり中出しまでしてしまう!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 最近生理が来ないし、胸も張っていると言う若妻。違和感と不安を訴えてやって来たこの婦人科病院は、とても気持ちの良い進達と治療をしてくれると秘かに評判の医院だ。早速、その「気持ちの良い診察」が始まるのが…。まずはブラジャーを外して下さい。痛いのはどちらの胸ですか?「両方です」触診させて頂きますね。モミモミ。今も痛いですか?「はい、ちょっと」では下半身ですが、生理が来ないという事ですが、旦那さんとのセックスは?妊娠の心当たりはいかがですか?「夫とはセックスレスで、半年ほどエッチしてません」成程。では欲求不満が溜まっているんじゃないですか?チンポを欲して、ムラムラとしません?「ええ、そりゃ、その…」女性ですから、ニンゲンですから、性欲あるのは恥ずかしい事じゃありませんよ。では、もっと詳しく診察させて下さいね。ボクのチンポを見て下さい。「ヤダ~、先生ッ!」どうですか?欲情しますか?扱いて見ても、フェラしてみてもいいですよ。次は内視鏡でおまんこの中を検査させて下さい。膣内や子宮の状態も把握しておきたいんですよ。助手達もサポートさせますので、奥さんは安心なさって欲求不満を解消していて下さい。乱暴な真似は致しません。ちゃんとエクスタシーを感じさせてますから。では挿入させて貰いますよ?

【診察】内視鏡で中を見るからと、チン●を挿入される巨乳奥様!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/232-77e6a57e