2ntブログ

ド迫力の巨乳ハメ撮り。ヘビー級おっぱいによるパイズリは勃起チンポを至福の窮地へと追いやる。ダメだ、まだ射精しちゃいけない! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド迫力の巨乳ハメ撮り。ヘビー級おっぱいによるパイズリは勃起チンポを至福の窮地へと追いやる。ダメだ、まだ射精しちゃいけない!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 実際に御会いするとキレイな方ですよね、奥さんって。それに話には聞いていたけど、想像以上の巨乳でいらっしゃる。これは中々期待の持てそうなエッチの予感ですね。「もうセックスレスなんで、最近は昼間に指でオナニーして慰めているんです」全然セックスしないんですか?御主人とは。「ええ、まあ」だから口説かれて下さったと?「私まだ31歳だし、女に人にも性欲あるでしょう?だからどうしてもSEXシたい時は、仕方なく一人エッチで済ませてました」そうですか。じゃあ期待を裏切らない様に、早速エッチしましょうか?おおー!飛び出るおっぱい!ボインですね。奥さんの性感帯ってどこです?「あ、乳首なんです」へえ。そんだけ巨乳なら自分で舐めれるとか?凄いな。じゃあさ、オレのチンポをフェラして貰えませんかね?出来ますか、御奉仕。出来ればパイズリもお願いして良いですか?あ、マズイ。刺激強すぎ。先走ってしまいそう。「もう、そろそろチンポをおまんこの中に入れて?」オレはもうちょっと奥さんのお口を感じていたかったんだけど、待ち切れない?「ダメ~」わかったよ。じゃあ挿入するね?「アアン、逝く~!」え、まだファックしたばっかりだけど、もう逝くの?

すごい迫力!巨乳人妻のヘビー級おっぱい★ハメ撮りです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/238-f8263c3c