2ntブログ

美人でGカップ巨乳な若奥様が生活費の為に!とAV出演を決意。初めてのハメ撮りSEXに挑戦します。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人でGカップ巨乳な若奥様が生活費の為に!とAV出演を決意。初めてのハメ撮りSEXに挑戦します。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 お金に困っていらっしゃるとか?夫がリストラに遭いまして、ローンや生活費が苦しくて、それで…。AV撮影ですから、当然旦那さん以外の方とエッチをして貰うワケですが、不快感とか、抵抗感はありますか?いえ、もうお金が必要なので。切羽詰まってますから。人前で裸になったりSEXする事に対してはどうなんですか?全く抵抗が無い、とは言えません。でも生活がかかっていますから。本当に金銭面なんですねぇ。ええ。ちなみに旦那さんとのSEXは?最近、全然、記憶にないくらいエッチはしていないですね。セックスレスじゃあ欲求不満も溜まるでしょう。男性経験が少ないので、う~ん、何とも。あのですね、仕事なんで、イヤイヤSEXはしないで下さいね?これだけはお願いしますよ。ではラブホテルへ参りましょうか?
 奥さん、胸が大きですね。サイズは?「Gカップくらいですかね?」自分でおっぱい触ってみて下さい。それから電マでおまんこを刺激してみましょう。ああ、ホントにエッチ御無沙汰なんですね。初々しいというか、不器用と言うか。処女みたいな反応が新鮮で楽しいですよ。しかも敏感だ。乳首を弄っただけで濡れてしまったんですね。お風呂入って来ます?「いいんですか?」いいよ。お風呂エッチしちゃおう、って下心もありますしね。恥ずかしいんですか?人妻とは思えないくらいのウブさですね。安心して下さい。優しく、激しくm抱いてあげます。そして気持ち良く逝かせてみせますよ!だから思う存分ハメ撮りさせて下さいね。

【美巨乳】美人で美巨乳な若奥様が金欲しさにハメ撮りSEXに挑戦!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/239-9e4411d9