2ntブログ

激しいエッチが好きなんです。フェラチオもSEXも。もっとおまんこの奥までチンポで突き上げて下さい!巨乳素人美人若妻がAV初出演で中出し。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しいエッチが好きなんです。フェラチオもSEXも。もっとおまんこの奥までチンポで突き上げて下さい!巨乳素人美人若妻がAV初出演で中出し。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 パンツを脱いで、おまんこを見せて下さい。「ブーツ履いたままですか?」あ、そうですね。下着を下ろして頂いて、ガバッと開脚していただければ。僕らはパンツが見たい訳じゃなくて、おまんこを見ただけですから。って、何?このお尻、ヤラシイ!うわ~、バックしたくなるお尻ですね。エロいわぁ。んじゃあ、パンツ脱いで貰えますか?あら、可愛い陰毛ですね。コモッって感じで。フム、おまんこはどんなですか。指で触るとネチョッとします?あ、してる~!濡れてますね。クリトリス以外のおまんこで、濡れやすいのはどこですか?「胸、とか?」わかりました。じゃあ、おっぱい見せて下さい。おや?乳首を弄ってるだけで感じちゃいました?ここ、敏感なんですね。「気持ち良いです」あと、どんなことシたいですか?「フェラチオしたいですね」じゃあしゃぶって下さい。激しくね。さあ、そろそろチンポ挿入しても良いかな?「もっとおまんこの奥まで突っ込んで!」奥さん、清楚な見掛けと違ってとっても淫乱なんですね。嬉しい誤算ですよ。

【高画質化】巨乳美人若妻が初AV出演で中出し♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/276-eb081294