2ntブログ

団地内に密やかに流れる噂の真実を求めて取材敢行!人妻達の売春サークルがあるって聞いて来たんですが、本当なんですか? - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地内に密やかに流れる噂の真実を求めて取材敢行!人妻達の売春サークルがあるって聞いて来たんですが、本当なんですか?

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 男女の仲を斡旋するって事は、セックスも含めてって事でしょう?「まあ、それは、自己判断に依るんじゃないかしら」オトナのお付き合いってヤツですか。
 「あ、待って。ちょっと」今日ですね、1人も居ないって事はさ、呼ばなかったんじゃないの?セックス目的でね。「ヤダ」嫌なら突き飛ばせば?ねえ、ホントはエッチ、期待してたんでしょ?いいじゃん。ヤろうよ。オレも奥さんとエロい事するつもりだったんだし。ますは、パンツ脱いで。おまんこ弄ってあげる。クンニと手マン、どっちが良い?まあ、どっちもすればいいか。うんと気持ち良くシてあげるよ。う~ん、結構クるね、そのヤラシイ喘ぎ声。おまんこもグチョグチョ音立ってるよ。気持ち良い?オレも気持ち良くしてよ。チンポ、しゃぶってくれないかな。ああ、奥さん、フェラ、上手だね。そろそろ入れたくなって来ちゃった。おまんこの中突っ込んでも良いかな。「あ~ん、そんなコト、シちゃダメ~!」凄い締め付け。膣の中、キュンキュンしてる。ふ~ん、奥さんは穏やかなのよりも、激しいファックが好みなのかな?

団地内の人妻売春クラブ♪
コメント
非公開コメント

No title

これはすごい

2014-05-08 09:43 | from tomoda | Edit

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/277-1b430ce3