2ntブログ

昼ドラ的ドロドロ近親相姦レイプAV。亡き夫の遺影の前で義弟に強姦されてしまう若き未亡人。久しぶりのSEXに疼いていたカラダは燃え盛り、激しい凌辱&様々な体位にヨガリ狂う! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼ドラ的ドロドロ近親相姦レイプAV。亡き夫の遺影の前で義弟に強姦されてしまう若き未亡人。久しぶりのSEXに疼いていたカラダは燃え盛り、激しい凌辱&様々な体位にヨガリ狂う!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 彼は、亡き主人の弟。彼の魂胆はわかっている。財産が目当てね。案の定、財産分与をしろと迫って来たわ。それから義理の息子も取り上げると。何て横暴なの!?主人の遺影の前で。侮辱するにも程があるわ!断固拒否しちゃうんだから!けど、そう告げた途端、義弟の様子が一変!私のカラダに手を伸ばし、弄って来たの。この破廉恥な男は、イヤラシイ顔をして私を押し倒し、黒パンストやパンツを剥ぎ取り、散々弄った後にキスまでしてきたわ。ま、マズイわ。このままでは好き勝手に凌辱されてしまう。でも、おまんこの奥がジンジン疼いて、思う様に抵抗出来ない。やだ、何で濡れてるのよ!?そりゃあ、主人が亡くなる前からはセックスは御無沙汰だったわ。ついさっきもオナニーで慰めるしかなかった。だからと言って、何でこんな卑怯な男に快感を覚えてしまうの?義弟のおちんちんがおまんこの中を擦り上げる度に、レイプされているのだと思い知らされる度に、全身を襲うエクスタシー。ダメ、いけないわ。カラダだけじゃなくて、心まで犯されそう。ああ、悔しい。何も出来ない。奪われるだけなんて!もう、どうしたらいいの!?

未亡人 (1)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/278-24b33d33