2ntブログ

美乳で巨乳な代官山の美人若妻のエロな本性。セレブだって女ですもの。奔放なSEXを楽しみたいと思う時もあるわ。夫以外のチンポをおまんこに感じたい時もね。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美乳で巨乳な代官山の美人若妻のエロな本性。セレブだって女ですもの。奔放なSEXを楽しみたいと思う時もあるわ。夫以外のチンポをおまんこに感じたい時もね。

あだるとコンビニ エロmeマート 動画1SCENE抜粋画像
 淫乱っていけないこと?たまにはメスの本能のままにセックスにのめり込みたいって思う時があるわ。不倫願望だってね。不道徳なエッチをしてみたいって思ったの。夫以外のチンポでおまんこの中を満たして欲しい。前戯も感じてみたい。だからちょっぴり大胆なカッコウしてみちゃった。レースの下着に黒パンスト。男の人は好きでしょう?ベッドじゃなくてキッチンで。ふふ、ヤラシイ。体位は騎乗位がいいわ。奥深くまでチンポを挿入出来るんですもの。優しくなんかしなくて良いわ。子宮までファックして。ああん、もう達っちゃう!ねえ、アナタは?凄いエクスタシー!腰が抜けそうだわ。あ、でも中出しはダメ!妊娠したら困るでしょう?そんなに拗ねないで。オトナのセックスを楽しみなしょうよ。

代官山美人妻 早瀬まゆみ 23歳の章
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/283-42a9afc8