2ntブログ

Gカップのおっぱいを揉みしだかれ、バイブ突っ込まれながらフェラさせられて、そのまま生挿入で無許可中出しされるセレブな美人妻! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップのおっぱいを揉みしだかれ、バイブ突っ込まれながらフェラさせられて、そのまま生挿入で無許可中出しされるセレブな美人妻!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 カメラ目線がいやらしいですね、奥様。それにしても素晴らしい巨乳、いや爆乳だ。Gカップ?大きいはずですね。まずは乳首責めからまいりましょう。おや、ちょっと触れただけなのに悩ましい喘ぎ声ですね。次は開脚してください。黒パンストとピンクの下着がエロいなぁ。どれどれ、おまんこの中はどうなっているんでしょう?ああ、予想した通りマン汁でグッショリになってる。今度はフェラして貰えませんか?奥様。貴女のそのお口でチンポをしゃぶって頂きたいんです。上手ですね。ジョポジョポ音を立てて舐めまくって、そんなにチンポが好きなんですか?さて、実はね、バイブを持って来たんですよ。使った事あります?早速おまんこに突っ込みますか。とってもエロな顔つき。そうですか、悦んで貰えて何よりです。潮の吹き過ぎで服がベショベショになりましたね。せっかくだから、セレブらしい恰好をお披露目してくださいませんか?見てみたいんです。今度は白のパンストですか。黒パンストも良いですが、白も良く似合っています。ではそのエッチな下着もろともセックスしちゃいますね。勿論ゴム無しのナマ挿入ですが?だって中出しするつもりでおりましたし?

セレブ美人妻が欲求不満でAV出演!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/284-216ac7f4