2ntブログ

変態趣向の夫からはDV、夫の友人からはレイプされてしまう淫乱熟女。3Pセックスの最中にアブノーマルな人妻の性癖が露わにされて行く!お前がこんなに変態で、私は嬉しいよ。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態趣向の夫からはDV、夫の友人からはレイプされてしまう淫乱熟女。3Pセックスの最中にアブノーマルな人妻の性癖が露わにされて行く!お前がこんなに変態で、私は嬉しいよ。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 奥さん、凄い美人ですね。御主人が羨ましいですよ。大きな声を出すと、バレちゃいますよ?「何を考えてるの?」勿論、奥さんと如何にしてセックスするか、に決まってるでしょう。おっぱいも大きいんですね。うわ~、ヤラシイですよ、このパンスト。誘われてるみたいだ。どうしました?腰が揺れてますよ?それにぶたれるのが興奮するんですか?ホント、淫乱な奥さんだ。
 ちょっと、アナタ、何とかして!「お前が悪いんだぞ?エッチさせないから」イヤン、こんなの、イヤよ。「こういうの、興奮するんだろ?」違うわ!「ペチョペチョとイヤラシイ汁を垂らしてるぞ」手マン、激しくて気持ち良かったんですもの。それに、それに…。「知らなかったな、お前がお尻を叩かれて興奮するなんて」ああ、私の性癖がバレてしまった。フェラしながら叩かれるの、嬉しい。優しいSEXじゃ物足りなかったの。だからSEXしなかったの。満足出来なくて虚しくなるだけだし。でもこれからは、ヤラシイSEXをいっぱいしてね?
ちゃんと視聴出来ますからクリックしてね♥

友人の妻を犯す
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/294-d870bb15